メールが届かないお客さま

名刺 ご注文の確認メールのお届け

ご注文が確定するとお申し込みいただいた内容の自動送信メールが届きます。

名刺 メールアドレス @アットマークの前にあるドット

ドットを連打したメールアドレスを使っている

携帯電話のメールアドレスに使われる@アットマークの直前にドット

ドットを連打しているメールアドレスを使用されている場合

自動送信の受注メールが届かない場合があります。

当方からメールの送信ができませんので受信できるメールアドレスをお知らせください。

名刺 お問い合せよりメールしたのに返信がこない

営業時間内のお問い合せについては当日中にお返事させていただきます。

メールアドレスの確認と下記の受信設定についてご確認ください

尚、臨時休業等の場合はホームページ、ブログにてお知らせいたします。

名刺 商品を注文したのに返信がこない

ご注文が確定しますと自動配信にてご注文内容の確認メールが届きます。

届かない場合下記の内容をご確認ください。

名刺 入力したメールアドレスが間違っていた

お問い合せよりお知らせください。

再度ご注文確認メールをお送りします。

名刺 迷惑メールに振り分けられていませんか?

通常受信するはずのメールが迷惑メールに入ってご覧になられていない場合がございます。

再度ご注文確認メールをお送りします。ご確認ください。

名刺 PCからのメールを受け取り拒否に設定していた

携帯電話からのご注文、携帯電話のメールアドレスをお使いの方でPCからのメールを受け取らないように設定されていますとメールをお送りしてもお届けできません。

再度メールをお送りしますので お問い合せよりお知らせください。

名刺 メールの受信設定をお願いします

order@osharemeishi.comからのメールはお受け取りいただけるよう設定の確認をお願いします。

名刺 メールでの連絡がとれない場合には

お客さまとどうしてもメールでご連絡が取れない場合はお電話、郵便物にてご連絡させて

いただくことがございます。ご了承ください。